我が家のくまモングッズ

ナカザワブログ第5話
今回は文章のエコ化のために写真を掲載してお届けしようと考えました。
簡単に言えば今回は手を抜いて、業務を終わらせてしまおうと言う魂胆です。

昨年末くまモンがグランプリを取ってから我が家にもくまモングッズが増えてきました。発端は昨年10月頃タカスギの分譲地(田井島)の売り出しに来る事を、家内に伝えてからが始まりです。
くまモンのサインが欲しい、もらってきて。わたしの生涯、約50年においてサインをもらうのは初めての経験です。くまモンの手を見れば丸いイメージで、はたしてマジックが持てるものなのか?そんなことを考えました。何とか企画部の人に協力をもらい急遽ハンズマンに走って色紙とマジックを買いました。
おかげさまで家内は凄い喜びようで、今ま


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
中澤 瑞美
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
テレビ観賞・お笑い番組・クイズ
一言
タカスギで家を建て18年になりますが、支払いを大変だと思うこともありますが、頑張らないと思う気持の方が大きく、やっぱり自分の家に愛着を持つのは当然です。庭の草取りも自然と楽しくなりますよ!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問