ここんとこどうなんですか?

お久しぶりです。

注文住宅事業部 大内です。

最近天気が悪く洗濯を毎朝、外に干すか室内に干すか
10分近く悩んでいます。結局室内ですが(^_^;)
みなさんはどうやってるんですかね?

話は変わりますが、今家の近くで新しく家が出来ようとしています。

先日は基礎の工事をされていました。
久しぶりにまじまじと他社の基礎を見るとタカスギの基礎はやっぱりボリュームが違うなと感じました。当たり前って思っていてもやっぱり比べると・・・

間取り、お金、場所、結構検討される方は多いの

ですが、家で一番重要な基礎、構造って見比べて検討されるってお客様少ないです、見てもらえればタカスギの基礎、構造って『安心』って思っていただけると思います。

「見てみたーい」って思われた方いるでしょうが是非見た方がいいと思います。私だったら絶対に比べます。家にとって一番重要なところですので!!

基礎〻構造見たい方はぜひ大内まで遠慮なく言ってください。

最後になりましたが今回は写真はパワースポットってことで。

zp8497586rq


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
大内 智史
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
ドライブ・ゴルフ
一言
一人一人に合ったご提案が出来るように、日々勉強して、よりより提案、アドバイスをしていきます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問