それいけ!出張アドバイザー!LV、5

こんにちは。出張アドバイザーの山下です。

先日、小学6年生の息子が図工の課題で作った芸術品?
を持って帰ってきました。

我が息子ながらナカナカ上手に作っているじゃないか
(@_@;)
親馬鹿ですかね・・?

「こんなEbook Compiler Software & More

g>子供の思い出は、いつまでも残してあげたい」
そうは思っても、今のアパートにはそんなスペース無いしな・・

そんなお悩みをお持ちの方。新学期を機にマイホームを考えてみては如何ですか?

今週も東稜高校周辺に出張します。
家のことで疑問がある方はなんでも聞いてください!

訪問合図は「タカスギの山下でーす♪」

zp8497586rq


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
山下 拓夢
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
料理(前職は和食の職人でした。休日は我が家の料理当番です。新築なので新しいキッチンが最高です!)
一言
私も新築一戸建てに入居しました。 毎日家に帰るのが楽しみです。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問