アクション映画のワンシーンかな?

最近寒い日がつづきまして財布の中までさむくなっている営業の島崎です。

先日、目の前で事故を目撃したのですが、それがアクション映画のワンシーンのような出来事でした。

そこは普通の二車線道路だったのですが、お店の駐車場に曲がろうとしているトラックの対向車に原付バイクを発見。
バイクはトラックに気づいていないようで、トラックもそのままお店の方に右折。
バイクの運転手

は、とっさにハンドルをきりバイクは横転し“運転手が危ない”と思った瞬間、バイクはコツンとトラックに当たったのですが、運転者はトラックの下を潜りぬけて、ひょっこと立ち上がり何事もなかったようにバイクを起こし帰っていきました。

まさにアクション映画のワンシーンのようでした。
そのあと自分の車に戻りさっきの光景を思いだしながらくしゃみをしました。ハクション!!(笑)

zp8497586rq


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人


Warning: Illegal string offset 'big' in /home/takasugi-k/takasugi.co.jp/public_html/wp-content/themes/takasugi_201706/single.php on line 43
名前
管理者 WP
所属

事業部

血液型

趣味

一言

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問