もうすぐ完成!武石家のこと(2)

こんにちは(^^)
注文住宅事業部の武石彩香です。

春めいて暖かくなってきましたね。
出会いの春・別れの春みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、ちょうど1年前の春と比べたら5歳ぐらい年をとったような感じがします。。。。(;;)
大人になった証拠ですね!

さて、以前ブログでもご紹介しました武石邸ですが、
ついに照明が取り付けられました☆

今回は一番気にいっているダイニングの照明を公開します!


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , ,

このブログを書いた人

名前
武石 彩香
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
A
趣味
ネイル・メイクの研究
一言
若さと元気は誰にも負けません! ご家族の皆様に喜んでいただける家づくりをお手伝いいたします。 よろしくお願いします。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問