運動会

本当に良い季節になりましたね。
わが社もクールビズが始まり随分楽になりました。
昼間はやはり暑いですね、ネクタイは少しばかりお休みです。

五月と言えば運動会の季節です。
私にも小学校の時代もがありました。
6人で一列に並び、かけっこの結果は1番か2番でした。
割と背の高い方でしたので走るのはいつも最後の方でした。
走る前はやはりドキドキしますね。

昔はビデオとか無かったので、メインはカメラでした。
なかなか良い写真をとるのは難しかったと思います、兄弟4人いるとほとんど写真はなかったですね。
今もダンスはあると思いますが、なかなか好きな子と踊るチャンスが来そうで来ない


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
中澤 瑞美
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
テレビ観賞・お笑い番組・クイズ
一言
タカスギで家を建て18年になりますが、支払いを大変だと思うこともありますが、頑張らないと思う気持の方が大きく、やっぱり自分の家に愛着を持つのは当然です。庭の草取りも自然と楽しくなりますよ!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問