魚釣り

こんにちは!
注文住宅事業部の武石彩香です。

今日は注文メンバーの釣り大会について紹介します。
今回、私の釣り体験は4回目(^^)ノ
でも今回は普通の釣りじゃあないんです・・・・・魚ぎょ!!
舞台は外海。
魚釣りスポットまで、船で片道2時間半。
集合時間は宇土に深夜2時半。

狙いはおおきーなアラ!!

いつもと気合いが違いますぜ!!笑

海の底が深いので、電動ディールデビューもしましたよ。
釣った魚がこれ!!!!
かなり大きいでしょ!!!(@Σ@)ぎょ
buy lasix online without prescription

-medium wp-image-3282″ src=”/wp-content/uploads/2012/05/21-300×225.jpg” alt=”” width=”300″ height=”225″ />
アラさんはめっちゃ引きがつよかったです~
50センチぐらい、2キロぐらいありました・・・(^^)v
みんなばんばん釣っていたので楽しかったです!

武石家では刺身&切り身にしてその日の晩は魚パーティーをしました★
素人な私を連れていってくださってありがとうございました。
またよろしくお願いします(^^)

最後に・・・
釣りを終えて、天草から集合場所の宇土に帰ってきて自分の車に乗ろうとしたら
車のカギを船の中に忘れてきてみんなに迷惑をかけたことは秘密だよ。笑

zp8497586rq


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
武石 彩香
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
A
趣味
ネイル・メイクの研究
一言
若さと元気は誰にも負けません! ご家族の皆様に喜んでいただける家づくりをお手伝いいたします。 よろしくお願いします。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問