ワンちゃん

先日入居者のI様から
「家族が増えました」という事を言われ、
?????と思いお家にお伺いさせて頂きました。

中にお邪魔して意味がわかりました。
新しいご家族はワンちゃんでした!
ミニチュアシュナウザーのあかちゃんでした。
真っ黒で小さくてとても可愛かったです。

ways to stop smoking

07e0a3532dbe54eb6721614218f51f-225×300.jpg” alt=”” width=”225″ height=”300″ />

私もミニチュアダックスを飼っているんですが、
I様のワンちゃんと変わらず可愛いです。
ただ、うちのはなちゃんは飼い主に似てブクブクなんです。

今、アパートや借家にお住いの皆様、
マイホームで新しい家族、ペットと新しい生活をスタートしてみてはいかがですか?
お子様が喜ばれる事間違いなしですよ!!

zp8497586rq


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
松田 浩助
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
釣り・ゴルフ・スノボ
一言
自分もタカスギでマイホームの夢を実現させてもらっています。その経験をもとに家造りのお手伝いをさせて頂きます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問