それいけ!出張アドバイザー!LV、8

こんにちわ。
出張アドバイザーの山下です。

あっついですね!!
と、言うより蒸し暑い・・・・・・

私は長崎出身なんですが、長崎はもう少し湿気が少ない気がします。
熊本市内は湿度が高いので、これからの季節は辛いですね。

先日、ある公務員官舎でお話しさせてもらいました。
関東の方から最近熊本に転勤になられたそうです。
まず引っ越しして一番驚いたことは、とにかく湿気が多い
古い官舎なので贅沢は言わないけど、
水回りだけでなく寝る部屋にまでカビがある
こんな環境だと、せっかく落ち着いた子供の喘息とアレルギーがまたひどくなるのでは・・・
とても心配されていました。

実は、私の息子も喘息とアレルギーがひどくて、
長く辛い思いをさせました。
新しい家に移ってからは、驚くほど症状が和らぎ、
早く環境を変えてあげれば良かったと、今になって思います。

最近、タカスギでは子供の健康を守る新しい取り組みを始めました。
これから家をお考えになる方には是非知って欲しい話です。
今週は北区 麻生田周辺に出張します!
子供さんが喘息アレルギーをお持ちの方、是非聞いてください!

・・・もし、良い話だったら

冷たい麦茶を一杯おねがいしまーす!(^^)!

zp8497586rq


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
山下 拓夢
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
料理(前職は和食の職人でした。休日は我が家の料理当番です。新築なので新しいキッチンが最高です!)
一言
私も新築一戸建てに入居しました。 毎日家に帰るのが楽しみです。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問