前歯

こんにちは!
注文住宅事業部の武石彩香です。
梅雨時期に入ってジメジメしますね~
気分が滅入らないように(^^)
私は大好きな夏がやってくると思って、
無理矢理うきうきして梅雨を過ごしているところです!

うきうきしてはしゃいでいた先週の火曜日・・・・
大事件が発生しました(@△@;)汗

階段でつまづいて顔面から落ちてしまいました(;▼;)

とりあえず痛かったと恥ずかしいので友達と顔を見合わせたところ・・・

「武石―――!!!前歯―――!!!」
と言った友達の鬼気迫る顔!!!(@△@)

!?!?

写真に注目。お願いします。

かなりショッキングな写真で申し訳ありませんorz

痛かったのですが、とりあえずおもしろかったので2人でかなり笑っていました!
おもしろすぎてプリクラも撮りました。

最近のプリクラは進化していた(・▽・)v

とにかくこのままでは営業の仕事上支障がありますので
早急に前歯を治します(^^)


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
武石 彩香
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
A
趣味
ネイル・メイクの研究
一言
若さと元気は誰にも負けません! ご家族の皆様に喜んでいただける家づくりをお手伝いいたします。 よろしくお願いします。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問