うろ覚えの記憶

最近暑くなってきて、一日に1.5ℓの水分を取っている営業の島﨑です。

先日から上南部周辺を営業で回っているのですが、
以前にも上南部に分譲地を出していたので、
上南部を回るのは今回で3回目。
また新たな気持ちで一軒一軒回っていたのですが、
何人かの方達は自分の事を覚えててくれていて会話も弾んだのですが、
一軒のお宅でお客さんが覚えていて、
自分が覚えていなく自分が話した話を教えてくれたのですが、
とうとう思い出すことができませんでした。
すいません。

そこで一つ。
うろ覚えの「記憶」とかけまして、
使えない「ものさし」ととく。
その心は、目盛り(メモリー)がありません。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人


Warning: Illegal string offset 'big' in /home/takasugi-k/takasugi.co.jp/public_html/wp-content/themes/takasugi_201706/single.php on line 43
名前
管理者 WP
所属

事業部

血液型

趣味

一言

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問