うれしい出来事!!!

こんにちは営業部の櫛間です。

先日、とても嬉しい事がありました。

なんとタカスギのご契約者ではないかたから、紹介を頂いたのです。

めったにないことだと思います。

その方が言われるには、家を建てるきっかけを作ってくれたのが
私だからとの事でした。

日々の営業活動の中で将来の設計、夢をお話したりしていると
本当に楽しかったりします。

近い将来、あなたの家のインターホンを鳴らす事があると思いますので、
その時は気持ちよく玄関を開けて貰えるとうれしいです。

PS:最近は上南部界隈に出没しています。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
櫛間 輝彦
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
AB
趣味
音楽鑑賞、カラオケ、温泉、サウナ、料理
一言
「幸せだなぁ」と感じられるマイホーム創りをお手伝いします。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問