続く雨

お久しぶりです。
注文住宅事業部の大内です。

毎日毎日とにかく降る雨最悪です。
皆さんはジメジメ大丈夫ですか?

先日会社にて損害募集人試験の講習を受けましたが
難しい相変わらず((+_+))
この前は(二回目です・・)問題に驚き混乱しなんと答えたやらわからず不合格です。
今回は違います!たぶん
次回結果発表しますね(^O^)

毎日雨が続くと現場が心配です。
外構完成前のM様邸は雨の為工事が進まない
雨よー止んでくれ
基礎工事が始まったY様邸も・・・
天気よくなってほしいです。

早く夏になれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
時間もそろそろ遅いので・・

次回はいよいよ試験の結果発表でしょうね!

写真は先日のお昼ご飯です。
ここは水曜日が定休日なのでなかなか行けません!
貝汁定食がおすすめですよ!超でかいです。

今度あいつと行かなきゃ(^_-)


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
大内 智史
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
ドライブ・ゴルフ
一言
一人一人に合ったご提案が出来るように、日々勉強して、よりより提案、アドバイスをしていきます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問