やさしい子供

コンビニで知らないおばちゃんから、『久しぶりね、たかしちゃん』と

言われた営業の島﨑隼和です。

最近梅雨に入り突然の雨に悩まされているのですが、

数日前にいつもの様に営業で回っていると、ものすごい夕立に

あってしまいびしょ濡れに。
何とか雨宿りできる所があったので、そこで雨宿りしていると、
少し前に訪問したお宅の子供が、傘を持ってきてくれました。
訪問したアパートの駐輪場で雨宿りしていたので、窓から自分の

姿が見えたらしく、わざわざ出てきてくれたのです。
その子と話をしていると雨は止んでしまったのですがとても

心温まる出来事でした。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人


Warning: Illegal string offset 'big' in /home/takasugi-k/takasugi.co.jp/public_html/wp-content/themes/takasugi_201706/single.php on line 43
名前
管理者 WP
所属

事業部

血液型

趣味

一言

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問