梅雨時期の悩み

image-3ちょうど九州が梅雨入りして1ヶ月になりますが、
私達も長靴を履いての週末の売り出しが続きましたね。

ジメジメ、ジトジト…子供達の靴も雨に濡れてどこに
置いておこうか?

自然と玄関先に靴が貯まってませんか!家の中はというと
なかなか乾かない洗濯物、あっちにやったりこっににやったり!
スッキリしないお部屋。

この時期気になるのが、部屋の中のクロスの黒ずみ、
いろんなところでカビ菌が、発生してます。

サッシまわり、洗面所、トイレの壁!こんなお悩みはありませんか?

我が家では洗濯物を乾かすためこんな物を購入しました。
(サーキュレーター)これは結構役にたってますよ。

ご存知でしょうか?カビの発生をさせないFFC加工の、タカスギの家!
私の家はありませんが、現在建ててる家にはこのFFC加工の家が、
標準仕様になってます。
善玉菌は増やし、悪玉菌は減らす健康的な住まいを実現しました。

このお話もっと聞きだいと思われた方は、私に連絡して下さい。
私に会いたくない方は直接モデルハウスの見学をお勧めします。

梅雨が明けるのもあと少し、頑張ってこの季節を乗り切りましょう!


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
中澤 瑞美
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
テレビ観賞・お笑い番組・クイズ
一言
タカスギで家を建て18年になりますが、支払いを大変だと思うこともありますが、頑張らないと思う気持の方が大きく、やっぱり自分の家に愛着を持つのは当然です。庭の草取りも自然と楽しくなりますよ!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問