雨ですね

お久しぶりです。 注文住宅事業部大内です。icon_rolleyes.gif
すごい雨ですね。みなさん被害はなっかたですか 自分の友達は早速阿蘇に災害支援に行ったみたいで、 さすがだなと感心しました。 こんな時何もできない自分が歯がゆいですね((+_+))
前回の試験の結果ですが・・・・ 無事合格してました。 ギリギリでしたがね(^_^;)
先日は雨の中、西原村でK様邸の地鎮祭を行ってきました。 雨はかなりひどかったですが、ご主人のお父さんの時も同じく 雨だったらしくお父さんが「親子そろって雨」と言われていました。 まぁここまでひどくはなかったと言われていましたが、K様本当に 雨の中有難うございました。icon_lol.gif 今から楽しみですね(*^_^*)
話は変わりますが、大雨の前の日に阿蘇に行ってきました。
ここ、かなりお肉がおいしいです。 心配なのが、お店のおばちゃんが「大雨にならんとよかばってんって」と 言われてたのが思い出します。 大丈夫だったかな?
写真はそこのお店のちょーうまいお肉です!!! また今度いこーっと


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
大内 智史
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
ドライブ・ゴルフ
一言
一人一人に合ったご提案が出来るように、日々勉強して、よりより提案、アドバイスをしていきます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問