『家を建てて良かった事』 その2

こんにちは、営業の山下です。
○○さん、先日の『餅投げ』お疲れ様でした皆さん喜んで頂いて良かったです。 最近はほとんどされないですが、できれば『古き良き文化』は残したいですね。 タカスギの家造りも、『古き良き』木の家です。
最近は色んな工法の家が増えましたが、やっぱり『職人が造る木の家』が一番です。
只今『構造見学会』やってます。 是非一度見に来てください


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
山下 拓夢
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
料理(前職は和食の職人でした。休日は我が家の料理当番です。新築なので新しいキッチンが最高です!)
一言
最近新築に入居しました。 毎日家に帰るのが楽しみです。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問