夏休み

皆さん、暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?

夏です!夏は汗っかきな私には辛い季節ですが、一番好きな季節でもあります。
暑いと思いながらも、ビールがすすみますもんね!

中学までは上天草に住んでいましたので、夏は海、とにかく海!の毎日でした。
泳ぐか釣りをするかの夏休みだったと思います。

今では熊本市内にマイホームを建て、拠点を市内に置いていますので、お盆休みや、
正月など帰れる実家があるのもいいものだと思っています。

人生で家は3回は建てるものと昔から言われていますが、今のご時世そうは
いかないことが多いと思います。それでもいつかは海の近くに平屋を建てたいと
思っている今日この頃です。

暑い中ですが、見学会のイベントは行っていますので、是非是非近くの分譲地に
お越しください。そして将来の事をお聞かせください。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
松田 浩助
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
釣り・ゴルフ・スノボ
一言
自分もタカスギでマイホームの夢を実現させてもらっています。その経験をもとに家造りのお手伝いをさせて頂きます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問