注文住宅事業部

久々ブログ登場です! 注文住宅事業部 大内です。
今回も食べ物ネタですが! 先日は鶏肉を食べにとあるお店に行ってきました。 ご存知の方もいるかと思いますが、『らくだ山』ってところです。 かなりおいしかったです!
毎回どこ行こうか迷いますが結局お肉系に走ってしまいます。 どこかいいところありましたら是非ご紹介ください☆
しかし、こんなことをしているのに明日はなんと健康診断とゆう((+_+))
間違いなく重くなってます。 間違いなくウエストきついです。 間違いなく・・・・メタボ言われます。(:_;)
ただこういう時にしか改めて自分の健康を見直すことはないですよね! 一年に一回なので明日は気合入れて体重確認します。
話は変わりますが、先日はI様地鎮祭無事終わりまして工事に入らせていただきました。 今日はしっかりまず基礎作りから作業されていました。 家のなかで一番大事な基礎なのでしっかり工事してありました。 今回は建替えなので完成が楽しみです!
健康診断の結果は次回報告いたします(*^_^*)
写真は網の上の鶏肉になります。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
大内 智史
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
ドライブ・ゴルフ
一言
一人一人に合ったご提案が出来るように、日々勉強して、よりより提案、アドバイスをしていきます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問