遅くなりまして・・・

年中色黒、季節を感じさせないローン担当の中本です。
遅くなって申し訳ございません!!
前回のブログで書いた、『合川団地Ⅱ』の屋上庭園ISORAから筑後川花火大会の花火が
見れたのかどうかを報告させていただきます。
何と・・・・・・・
見えました!!!!!
自分の家から花火が見せるなんて最高ではないですか
私は人が多いのは苦手なので、屋上でバーベキューでもしながらのんびり見たいですね
どこの場所でもISORAに上がると『屋上庭園はホントいいなぁ~』と感じます!!
と口で言っても伝わりませんよね
そこで朗報です!!
何と高良内小学校の近くに屋上庭園ISORAが誕生しました!
このISORAは他の眺めとは違う絶景が見ることができますよ!!
是非、体験しに来てください。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
中本 和幸
所属
久留米支店
事業部
管理部
血液型
O
趣味
釣り・DVD鑑賞・サッカー
一言
お客様の一生に一度の家造りに参加できる事に感謝し、全力で頑張ります。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問