引き渡し

最近少し寒くなって半袖のシャツか、長袖のシャツか朝から迷って着ていくと 尽く失敗している営業の島﨑です。
先日、お客さんの引き渡しがありまして、大変お客様も喜んでおられました。
最初はまだ家を建てる実感がないとおしゃられたお客さんが、マイホームが 出来ていくと共に自分達のお家ができるんだと実感されていかれるのが 質問される内容から感じ取ることができ、いざ引き渡しとなるとうれしさと 少しさみしい気持ちが…。 とても良い引き渡しでした。
ここで恒例のナゾかけを一つ。
引き渡しとかけまして初恋の思い出と解く。 その心は、少しさみしく楽しい時間でした。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人


Warning: Illegal string offset 'big' in /home/takasugi-k/takasugi.co.jp/public_html/wp-content/themes/takasugi_201706/single.php on line 43
名前
管理者 WP
所属

事業部

血液型

趣味

一言

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問