新事務所に移転しました

お久しぶりです。 注文住宅の大内です。
今回は冒頭の通り注文住宅は新事務所に移転しました。
新事務所になりましたのでますます頑張らないといけないですね(*^_^*)
先日はM様の地鎮祭を行いまして無事上棟まで終わりました。 お客様も上棟後見に来ていただきましたが大満足されていました。 今回はご家族は5人でお住まいの家になります。 収納、家事動線すべてにおいて考えてあります。 特に収納の容量はかなりの量の収納ができます。 お子様が小さいのでおもちゃも多いですし、ご主人の仕事の服も たくさんありましたのでとびっきり収納にこだわりました。 上棟のたびに思いますが、今から完成まで楽しみです。
3月までに入居を考えている方はぜひ一度タカスギの構造を見てください! まだ間に合いますよ!
明日はみんなで「にじの森」の清掃します!(*^_^*)


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
大内 智史
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
ドライブ・ゴルフ
一言
一人一人に合ったご提案が出来るように、日々勉強して、よりより提案、アドバイスをしていきます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問