素晴らしい窓が登場です。

Low-e-650x400

こんにちは、私の家はタカスギで14年前に建てました。
タカスギの一番の特徴の旭化成のパワーボードのお陰で夏、冬、の暑さ寒さは感じずに過ごせてます。
ただ一つ欠点と言えば窓です!
壁は完璧でしたが、唯一窓からの寒気が寝てる時、出窓のサッシの隙間から侵入してきます。 今のタカスギのサッシはもちろんペアガラス、しかも夏は日差しを60%カットしてくれるし、 冬は部屋の温かい空気を反射して40%も光熱費をうかせてくれます。
そのガラスの名はLow-eガラス!
これで外壁、窓、完璧になりました。 今の時期はもってこいです。
タカスギのモデルハウスで体感してみて下さい。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
中澤 瑞美
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
テレビ観賞・お笑い番組・クイズ
一言
タカスギで家を建て18年になりますが、支払いを大変だと思うこともありますが、頑張らないと思う気持の方が大きく、やっぱり自分の家に愛着を持つのは当然です。庭の草取りも自然と楽しくなりますよ!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問