入居後

コーディネーターの上妻です。

最近ご入居後のお宅を訪問する機会が何度かありました。
間取りやクロス等、いろいろ感想を頂いて勉強になりました。今後の家造りに生かしていきます!

共通しての感想ですが・・・
みなさん家電が大きいですね!
テレビはもちろん(60型の方がいらっしゃいました!)冷蔵庫・レンジ・洗濯機
と、正直「よく入ったなぁー」と思ったことも。

改めて思いましたが、
間取りの打合せの時→持っている(もしくは購入予定の)家具・家電のサイズ
買い替えの時→置くスペースの寸法(高さ・幅)
をしっかり確認することが大切ですね。
当たり前なんですが、実は結構忘れがちなところです。

自分も衝動買いが多いのでよく失敗してしまいます・・・。
「入るだろう」って思っちゃうんですね。

みなさんも気をつけて、間取り打合せや家電購入に臨みましょう!


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
上妻 直子
所属
熊本本社
事業部
建築部
血液型
A
趣味
ドライブ・スノボ
一言
お客様が直接手に触れる、目にする部分に携わっています。少しでも多く満足頂ける様に頑張ります。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問