みんなで清掃☆

こんにちは。久留米支店設計課の小川です!

梅雨に入ったというのに暑い日が続きますね・・・
皆様熱中症には気を付けられてくださいね。

さてそんな暑い中、先日タカスギ久留米支店とメイト会さんで団地の側溝清掃を行いました!
スコップで溝の泥をかきだすこと約二時間・・・
みんな汗だくになりながら頑張ってくれました☆

大変な作業でしたが、普段現場ではめったに顔を合わせない異業種の方たちが集まって行ったので、
貴重なコミュニケーションの場になったかなと思います(^v^)

これからもタカスギと業者さん、一つになって良い建物を建てていきたいです(*^^)v


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
小川 有紗
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
A
趣味
読書
一言
お客様の想いをカタチにし、プラスアルファのご提案ができるよう日々勉強で頑張ります!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問