分譲地をキレイに!

いやぁ~、暑い暑い
今年の夏は暑すぎですねぇ~

こんにちは、営業部の櫛間です。

先日、分譲地の草取りをしました。

この時期、草の生えてくるのが早い早い
1週間もすると、又生えてくるから大変です(泣)

ただ、キレイに草を取り終えた後の達成感は最高です。
厳しい環境の中で何かをやり遂げる事がストレス発散だったりもします。

たかが草取りぐらいで…と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
小さな事でも一生懸命できることが、何事にも基本ではないかと
思う今日この頃です。

PS。最近は大津界隈に出没しています。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
櫛間 輝彦
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
AB
趣味
音楽鑑賞、カラオケ、温泉、サウナ、料理
一言
「幸せだなぁ」と感じられるマイホーム創りをお手伝いします。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問