頑張ります!

営業部の宮崎です。

タカスギに入社して感じた事は、当たり前の事を当たり前にされている会社だと感じました。
例えば、挨拶ですが、年上、年下に関係なく皆さん気持ちの良い声で返してくださいます。
とても朝から気持ちが良いです。

また、タカスギにはタカスギ5訓という言葉があります。
どれも素晴らしい言葉ですが、その中に「努力を惜しまず、時を惜しもう」とあります。
まったくその通りだなと思いました。

これからは、いよいよ本格的に営業部で働かせてもらいます。
努力を惜しまず時を惜しみながら1日1日勉強し反省し成長して行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
宮崎 大聖
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
B
趣味
スノーボード、ウェイクボード
一言
[元気でまっすぐだね]と言われる営業マンといわれるように心がけています。 見かけたときは気軽に声をかけてください。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問