一石二鳥?

1

年中色黒、秋でもやっぱり、色黒、融資担当の中本です!!

もう夏が終わりを迎え、肌寒い季節がやってきました。夏の心残りは、またしてもダイエットを失敗してしまった事です(泣)↓↓↓

それとも1つは、夏に増えきった草を抜く事です!何度も抜いたのですが、彼らは何度も私をあざ笑うように生えてくるのです↓↓

そんな時に、救世主??が現れました!!

 この方です!!!

緑の人ではなく、ヤギさんの方ですよ(笑)

ヤギさんは、凄い勢いで草を食べてくれました。しかし、ヤギさんは、かなりのグルメで、好き嫌いが激しかったです(笑)やっぱり、草抜きは自分で頑張ることにします。

実は、このヤギさんは、タカスギのイベントに来てもらった『ふれあい動物園』のタレントさんです!!
他にもたくさん来てくれました!!

そして、10月にも久留米に『ふれあい動物園』が来てくれる事が決定しました!!!

詳しい内容はホームページを見て下さい!!
お子様に動物と触れ合う経験をさせてあげてみられませんか?私も現場でお待ちしておりますので、気軽に声を掛けて下さい!!

注)写真の緑の人は、中本ではありません(笑)


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
中本 和幸
所属
久留米支店
事業部
管理部
血液型
O
趣味
釣り・DVD鑑賞・サッカー
一言
お客様の一生に一度の家造りに参加できる事に感謝し、全力で頑張ります。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問