HABITAの倉庫(ω)

IeMG_0896-650x400

こんにちは!注文住宅事業部の樫本です(ω)
3回目のブログになります^^

今回は、新しい社屋について書こうと思います。
樫本が入社して早半年が終わろうとしているのですかね?

6月に着工した新しいTAKASUGIの倉庫が完成しました!

着工してから上棟して建物が完成するまで、とっても楽しみでした!
お施主様も自分のお家が出来上がっていく様子を、
こんな気持ちで待っているのかなぁって思いました^^

倉庫の大きなシャッターがボタン一つで自動開閉するので、
毎回それがとても楽しいです!笑

その新しい倉庫はHABITAで大きくて広いのです!

そして、その倉庫に注文住宅事業部の新しい事務所も
入ることになりました^^

今までの事務所よりさらに広く開放感のある
大きな部屋で仕事をすることになります。

HABITAは木のぬくもりを感じる建物だなぁと思います。
なので、事務所というよりお家という感じです。

安心感があり、落ち着いた空間だと感じました。
KAB総合住宅展示場の「HABITA」や光の森展示場の「MIRISE」とは、
一味違ったHABITAに仕上がっております!

新しい建物で、新たな気持ちで今まで以上に仕事に取り組む所存です!
本社にお越しの際や、お近くをお通りの際は是非ご覧下さい^^

人生で初めての引っ越し作業に悲鳴を上げた樫本がお送りしました(ω)


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
樫本 友季
所属
注文住宅事業部
事業部
建築部
血液型
AB
趣味
読書、ゲーム
一言
お客様の思いを大切にお家創りの手伝いをさせて下さい!!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問