シーズン

naka1-650x400

皆様、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

年中色黒、冬でもやっぱり、色黒、融資担当の中本です!!

昨年の秋以来のブログを更新させていただきます。

秋と言えば食欲の秋!冬と言えば・・・・やっぱり食欲ですよね(笑)
そして、やっとこのシーズンがやってきました!!

そう!!カキです!!実は私、一昨年まで、カキは食わず嫌いでした。
しかし!!一度カキ小屋に行って以来、一目惚れではなく、一口惚れをしてしまいました!!!!

早くまた食べに行きたいものです。

カキもそうですが、住宅業界にもシーズンがきました。それは完成物件購入シーズンです。
(私が勝手に作りました。)今年の4月からいよいよ消費税が8%になります!

そこで、まだ5%が間に合うのは完成物件のみです。
TAKASUGIでも完成物件の見学会を行っております!
naka2
寒い冬に暖かいお部屋を体感されてみませんか?
お家のように暖かいスタッフがお出迎えさせて頂きます。
私、中身も見た目も暑苦しいですが(笑)


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人


Warning: Illegal string offset 'big' in /home/takasugi-k/takasugi.co.jp/public_html/wp-content/themes/takasugi_201706/single.php on line 43
名前

所属
リ・フォーム部
事業部

血液型
O
趣味
ドライブ、ラーメン食べ歩き
一言

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問