行ってきました。

IMG_10511-650x400

松田家ではチョイ旅行(車で行ける旅行)が大好きです。
年末年始は鹿児島旅行に同僚の夫婦と行ってきました。
1年間お疲れ様ということでちょっと贅沢な旅行をヽ(*´∀`)ノ
鹿児島って食べ物も美味しいし、観光施設も多いし、何よりお酒が美味しい♪
2泊3日があっという間に過ぎてしまいました。
初日に黒豚コロッケからスタートし、「永遠の0」に刺激を受け、知覧の特攻平和記念館に行き、
鍋蓋大明神へ。
頭に鍋蓋を乗せて鳥居から歩くと開運・厄払いができるという少し面白い神社へ参拝。
池田湖のイッシーは時間がなく断念。砂風呂へ!
その後の夕飯の為に少しダイエット・・・
ダイエット以上のカロリー摂取の黒豚しゃぶしゃぶ♪
二日目は定番の「いおワールド鹿児島水族館」へ行き、同僚と釣りがしたい衝動にかられ、
我慢しながら海を渡り桜島へ!
IMG_1052
桜島から市内へ戻る道中スーパーセンターA-Zへ!
ここぞとばかりに焼酎を買い込みました。少なくとも半年分はゲットしたような(^^ゞ
31日はさすがに開いているお店もあまりなく、海鮮を浜焼き風に出してくれるお店へ!
IMG_1054
このお店熊本にも出店するそうなので次回までには行ってまたレポートしますね。
年越しまで時間があったのでカラオケに行き、ラーメンまで食べてしましました。
年越しはというと、あまりの暴飲暴食で眠くて眠くてビジネスホテルで帰りに買ったシャンパンで乾杯!と同時に爆睡(^^ゞ
あっという間の年越し旅行でした。
次回また楽しいことがあればアップしていきますね!!


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
松田 浩助
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
釣り・ゴルフ・スノボ
一言
自分もタカスギでマイホームの夢を実現させてもらっています。その経験をもとに家造りのお手伝いをさせて頂きます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問