HABITAの美しさ

昨年9月にHABITAで建築した新事務所で、もうすぐ半年
になりますが寒い冬も快適に仕事をさせて頂いてます。

この事務所に移ったせいか仕事中に木目を眺めてるだけでストレスが和らぐような癒しが感じられます。

肩こりも少し減ったような…。
いい木の香りもしますね!

HABITAは家中に150角の柱を中心に木材を現しにしてあり、特に小屋組は1階から見上げると太い梁と柱で迫力と美しさ満点です。

五感で感じられる家です。

ぜひ展示場に来られて体感してください。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
衛藤 治彦
所属
注文住宅事業部
事業部
建築部
血液型
AB
趣味
車でサーキットで走る事。バス釣り。少しゴルフを始めました。
一言
お手伝いさせて頂いた作品全てに柱一本から魂入れて設計します。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問