初ブログ

66e091bc2d19932de79e174ad215915d1-650x400

こんにちは アフターサービス課 江藤です。

受け持ちエリアは東部・北部方面です。
よろしくお願い致します。

年中坊主なので社内でも人相違反だと言われています(笑)がご心配なく!

春ももうそこまで来ていますね。うちのワンコも気持ちよさそうに寝ています。
写真1

さて今回は門柱の塗り替えをご紹介します。
写真2

築8年で雨垂れが黒くなり気分を変えたいということで塗り替えのご依頼を頂きました。
まず壁を高圧洗浄ガンで洗い長年の汚れを落とします。これだけでもすごく綺麗になりますね。ですがまだ工程は続きます。
写真3

次に今回は看板痕がありましたので部分的に補修してシーラーを塗り、塗料の付きを良くします。
最後に塗料を塗って完了です。
写真4

このほかにもリフォーム工事全般を承りますので何なりとお声を掛けてください。


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
江藤 祐一
所属
熊本本社
事業部
カスタマーサポート
血液型
A
趣味
温泉巡り・ドライブ・パソコン・洗車
一言
お客様に「タカスギで良かった」と満足感を味わっていただける"住み処"を提供し続けます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問