消費税8%

こんにちは。

営業の中澤です。

 

3月中旬に消費税の上がる前だからと

コンビニでタバコの買い物を10個しました。

 

ところが先日23日に買い置きのタバコはなくなりました。

まだ消費税も上がってない無いのに・・・

 

 

当然と言えば当然の事でした。

抜けてる自分に気がつきました。

 

 

皆さんは消費税アップ前にどんな買い物をされますか?

 

 

 

住宅は、木材ポイント30万、給付金、ローン減税とわたし(^-^)

 

四本柱で皆さんの住宅購入のお手伝いを致します。

 


カテゴリー: スタッフブログ

このブログを書いた人

名前
中澤 瑞美
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
O
趣味
テレビ観賞・お笑い番組・クイズ
一言
タカスギで家を建て18年になりますが、支払いを大変だと思うこともありますが、頑張らないと思う気持の方が大きく、やっぱり自分の家に愛着を持つのは当然です。庭の草取りも自然と楽しくなりますよ!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問