ご入居後…

124oouti31-650x400


お久しぶりです。 注文住宅の大内です。



いよいよ梅雨入りしました。

この季節は嫌ですよね。

 
ジメジメするし、ジメジメするし・・・。



がしかし、タカスギの住宅展示場にぜひ来てみてください!

なんと部屋の壁に秘密があります!



快適に過ごせる秘密をぜひ、体感して下さい!!



話は変わりますが、先日お引渡しが終わりましたF様のご自宅で、雑誌の撮影をさせていただきました。

F様は仕様、間取りにこだわって建てさせて頂きました。

相変わらず、ビジュアル的にカッコイイコーディネートでした。


 
124oouti3




122oouti1 123oouti2 127oouti4     



ここ最近は、木をメインとした創りが多かったので、逆に新鮮に感じました。

細かい部分もいろいろ打合せさせていただいたき、どの場所を見ても打合せの時のことが思い出します。



写真は一部、撮らせて頂きました。

ありがとうございました!




また、今からどんどん思い出が出来ていくのだろうなーと、嬉しく思いました。
 




タカスギでは、いろいろなタイプの家をご提案しています。


ぜひ一度、見に来てください!









カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
大内 智史
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
ドライブ・ゴルフ
一言
一人一人に合ったご提案が出来るように、日々勉強して、よりより提案、アドバイスをしていきます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問