自然を感じる。

03ff98a9204b1d58771bba091a4e1f521-650x400

 

年中色黒、

 

夏は必ず「サーフィンか何かしてるの?」と質問される、

 

インドア派の久留米支店・管理部の中本です。

 

 

 

 

 

 

皆様、ご無沙汰しております。

 

久しぶりにブログを書きます!!

 

 

 

 

現在、私は、コンクリートのアパートで独り暮らしをしております。

 

当然インドア派なので家の中で過ごす事が多いです↓

 

そんな私は最近、散歩をはじめました・・少しだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

その度に思うのが、自然と季節を感じるのはやっぱりいい!!ということです。

 

いいなぁ~と思うものを見つけると、写真を撮るのも少しはまってます!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、現場に待機している時に近くのレンコン畑で蓮の花を撮りました!

 

 

 

中本ブログ2

 

 

 

今、住んでるアパートがコンクリートで自然を感じないので、余計に自然がいいなぁ~と思うのかもしれません↓

 

と自分と同じように思われる方に朗報です!!

 

 

 

 

 

 

 

この度、家の中で自然を感じるモデルハウスが完成しました。

 

 

 

 

 

中本ブログ

 

 

 

 

 

やっぱり、家の中に自然素材があると落ち着きますよね。

 

木を見ると落ち着くので、夫婦喧嘩が減るとか減らないとか(笑)

 

 

 

 

 

是非騙されたと思って、散歩がてら見に来て下さい!!

 

お待ちしております!

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
中本 和幸
所属
久留米支店
事業部
管理部
血液型
O
趣味
釣り・DVD鑑賞・サッカー
一言
お客様の一生に一度の家造りに参加できる事に感謝し、全力で頑張ります。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問