ピエロ(ω)

688eae54d2b3b7e2712bc8c30ec28f932



こんにちは!

注文住宅事業部の樫本です(ω) 









今更なのですが・・・ 

大学生の頃に読んでいた、伊坂幸太郎さんの作品の「重力ピエロ」の映画を観ました!









原作のある映画を観るのは自分の中でのイメージと違った場合に、
 
受け入れるのに時間が掛かるのであまり観ないのですが、気になったので観てみました。









すっっっっっごく面白かったです!










映画の方もお勧めなのですが、やっぱり原作も読んで頂きたいです。

読み終わった後、見終わった後、考えてしまうようなお話です。







また原作を読み返している最中です^^

何度読んでも、面白いお話だな~と思います。








伊坂幸太郎さんの作品以外にもお勧めの作品があるので、 またご紹介出来たら良いなと思います(ω)













因みに、 重力ピエロは好きですが本物のピエロは大嫌いな樫本がお送りしました(ω)




カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
樫本 友季
所属
注文住宅事業部
事業部
建築部
血液型
AB
趣味
読書、ゲーム
一言
お客様の思いを大切にお家創りの手伝いをさせて下さい!!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問