お引渡し

お引渡し

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

久留米支店・設計の小川です。

 

 

本格的に梅雨入りし、雨が降り続く中、

 

先日、あるお施主様のお引渡しに参加してきました。

 

 

そこのご家族の中に「ごまちゃん」という、かわいらしい猫ちゃんがいるのですが、

 

ここのお家には、お施主のハイセンスに加え、

 

なんと!ごまちゃん専用の「トイレスペース」と「キャットウォーク」があるのです☆

 

 

 

 

 

内観2

 

 

 

 

 

お引渡しの日、ごまちゃんが気に入ってくれるかな~と少し不安だったのですが、

 

お部屋に入るなりすぐトイレスペースにIN!

 

 

 

 

 

ごまちゃん①234

 

 

 

 

 

あまりの嬉しさにスタッフ一同、はしゃいでしまいました☆(ごまちゃん、ビックリさせてごめんね(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

スタッフが沢山いたので、その日はなかなか出てきてくれませんでしたが、

次の日、お施主様からごまちゃんの写真が送られてきました!

 

ごまちゃん②

 

 

 

なんと、キャットウォークに登ってるー!!(´∀`*)

 

すごく嬉しくて、打合せを担当した松山とまたまたはしゃいでしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、お引渡しの日の次の日が、ごまちゃんの3歳の誕生日だったらしく、

 

ごまちゃんにとっては、とても大きな『サプライズプレゼント』になったのではないかと思います♪

 

 

 

 

今回、素敵なご家族のごまちゃんへ、

 

想いや優しさが沢山詰まったおうちを創るお手伝いをさせてもらって

 

とても幸せだなぁ~と感じる、お引渡しになりました(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
小川 有紗
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
A
趣味
読書
一言
お客様の想いをカタチにし、プラスアルファのご提案ができるよう日々勉強で頑張ります!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問