現地調査(ω)

現地調査(ω)



こんにちは!

注文住宅事業部の樫本です(ω)




最近はまた天気が崩れてきて、突然雨が降ったりと 天候に振り回されてしまいますよね;Д;

突然の雨には参ってしまいます…



そんな日が続いていますが、 TVCMでも放送されているパークアヴェニュー田迎南の 現地調査に行って参りました!

有難い事に晴天でした\(^o^)/

晴天中の晴天で暑すぎました/(^o^)\

汗を流しながら、敷地の大きさ等を測ってきました。


パークアヴェニュー田迎南は大きな分譲地ですので、 これからどんどんお家が建っていくのかと思うと楽しみで仕方ありません!



TAKASUGIのお家も色んな種類がありますので建ち並ぶのが今から楽しみです^^


気になられた方は是非展示場や分譲地にお話を聞きにお越し下さい^^



敷地の大きさを測る際に傍で作業されていた業者さんに見兼ねられ 手伝ってもらった樫本がお送りしました(ω)





カテゴリー: スタッフブログ

このブログを書いた人

名前
樫本 友季
所属
注文住宅事業部
事業部
建築部
血液型
AB
趣味
読書、ゲーム
一言
お客様の思いを大切にお家創りの手伝いをさせて下さい!!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問