癒しの存在

癒しの存在

 

こんにちは。

注文住宅事業部の園芸担当!?の衞藤です。

今回のブログは、注文住宅事業部を癒してくれる仲間達の紹介です。

まずは 胡蝶蘭。

昨年、新事務所開店のときに頂いた胡蝶蘭ですが、

花が終わった後も、水をあげながら育ててたのですが、いまいち元気無い。

それもそのはず。

貰ったときの状態は鉢に植えてあるのかと思いきや、プラスチックのポットに3株づつ、少しの水ゴケが入ってる程度。

どうにかせねばと思い、ホームセンターで鉢の底に敷く石と胡蝶蘭用の土、肥料を買ってきて植え替えました。

これで元気になってほしいですね!!

花を咲かせて いつかブログでUPできればと思ってます。

続いて 熱帯魚。

今までエンゼルフィッシュ 2匹とコリドラス2匹とさみしかったので、ネオンテトラも一気に10匹仲間入り。

社員を癒して、お客様にもいい笑顔で家づくりのお手伝いが出来るような職場環境を目指したいと思います。

 

 

IMG_33052 IMG_33032

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
衛藤 治彦
所属
注文住宅事業部
事業部
建築部
血液型
AB
趣味
車でサーキットで走る事。バス釣り。少しゴルフを始めました。
一言
お手伝いさせて頂いた作品全てに柱一本から魂入れて設計します。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問