ダイエットに成功しました)^^(

ダイエットに成功しました)^^(








お久しぶりです。

久留米支店 建築部工務課 山口高廣です。






早いことで入社して、半年が過ぎました。







毎日があっという間に過ぎていき一日の大切さをつくづく実感しています。

夏までの挑戦として、GW終わりからダイエットに挑戦してみました。







GW前は、85㎏あったんですが食生活の改善と野菜を中心にした食事を心がけて

今では、な!な!なんと73㎏になりました☆








痩せたおかげで、ピチピチだった洋服がかっこよく着こなせるようになりました。






これから、リバウンドに気をつけて仕事に励んでいきますので、現場でお会いしましたら楽しくお話ししましょう♪









カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, ,

このブログを書いた人

名前
山口 高廣
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
A
趣味
旅行・バイク
一言
私は何事にも素直に受け止め、行動していくように心がけております。 また、「現場は楽しく・美しく」をモットーに現場管理に努めております。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問