ハウスガード

day03

 

 

タカスギ注文住宅事業部 大内です。

お久し振りです。

 

 

 

めっきり朝晩が寒くなりましたね!

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 

先日地鎮祭をしました。M様 いよいよ着工ですね!

ご家族7人が楽しく過ごせるお家にしますので、

 

完成まで楽しみにお待ちくださいね!

 

上棟式、餅投げも楽しみにしています。

 

 

A様地鎮祭おめでとうございます。

ようやく着工になりますね!

 

いろいろ細かい部分まで打合せできました。

 

ようやく形になりますね。

 

完成が2月の予定ですので楽しみにお待ちください。

 

 

タカスギではハウスガードと言うのを取り入れ始めました。

 

木が緑なんです!

 

唖然としてしまうくらいに!

ただ、この緑の柱がすごいんです。

シロアリに負けない!腐らない!寸法が安定!

 

 

 

実際構造からみることができますので、

 

ぜひお近くの展示場にお越しくださ!

 

本物の緑の木を見てみてください!

 

 

 

→ハウスガードの詳細はこちら←

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
大内 智史
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
ドライブ・ゴルフ
一言
一人一人に合ったご提案が出来るように、日々勉強して、よりより提案、アドバイスをしていきます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問