お気に入り パート2

14-10-05-650x400

 

 

こんにちは!久留米支店 設計の小川です^^

 

 

 

今回はお気に入りパート2ということで、

 

前回同様またまたモデルハウスでの私のお気に入りを

 

紹介させていただこうと思います☆

 

 

 

今回は浦山公園南団地のモデルハウスの一角です!

 

 

 

鋳物のカウンター受けと木目調の壁紙をつかってナチュラルに仕上げてみました^^

 

やっぱりお家に自分の好きな空間や物があるとわくわくしますね!

 

 

 

残念ながらこのモデルハウスは見学期間が終わってしまったのですが、

 

まだまだいろんなテイストのモデルハウスがありますので、

 

気になる方はぜひご見学に来て下さいね☆

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
小川 有紗
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
A
趣味
読書
一言
お客様の想いをカタチにし、プラスアルファのご提案ができるよう日々勉強で頑張ります!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問