最後の追い込み!?

14-10-10-650x400

 

 

こんにちは。久留米支店 山口です。

 

 

今年8月で、30歳になり資格試験に挑戦しています!!

大学卒業して以来勉強することに抵抗があり、

 

まずは形からと思い机を作りました!笑

 

 

試験が19日に控えていますが、

 

まだ机で勉強できていません><

 

何でかと言うと・・・・椅子が無かったんです!!

 

 

椅子を買う前に、試験日が来てしまいそうですね(^_^;)

この資格試験挑戦を機に、

 

勉強する癖をつけて挑戦していきます☆

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
山口 高廣
所属
久留米支店
事業部
建築部
血液型
A
趣味
旅行・バイク
一言
私は何事にも素直に受け止め、行動していくように心がけております。 また、「現場は楽しく・美しく」をモットーに現場管理に努めております。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問