「模様替え」

14-10-12-650x400

 

 

年中色黒、ローン担当の中本です!

 

夏も終わり、風も冷たくなり、地黒がバレる季節がやってきました(笑)

 

 

いきなりですが、夏も終わり、

 

部屋を夏バージョンから秋・冬バージョンに模様変えしようと考えてます!

 

そして、まず初めにずっとなかった時計が我が家にやってきました!!

 

 

これからどんな部屋にしていくのか考えるのが今の楽しみの一つです!

 

インドア派の私にとって過ごす部屋は結構重要なんです!!

 

センスが無いと周りには評判ですが・・(苦笑)

 

 

 

そんな私が参考にするのは、タカスギスタッフが考えに考えたモデルハウスです!!

 

完成するモデルハウス全てに工夫とセンスを感じます!!

 

 

 

今回、小郡に新しくモデルハウスがオープンしました。

 

今回のモデルハウスは木の温もりを感じる、

 

大人カッコいいモデルハウスになっています!!

 

 

 

皆様も模様替えや住宅購入の参考に是非遊びにきて下さい!!

 

運悪く私にも会えるかもしれません!!

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
中本 和幸
所属
久留米支店
事業部
管理部
血液型
O
趣味
釣り・DVD鑑賞・サッカー
一言
お客様の一生に一度の家造りに参加できる事に感謝し、全力で頑張ります。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問