禁煙

 

14-11-16-500x400

注文住宅事業部の大内です!

先日は感謝祭お越しいただきありがとうございました。

たくさんのご来場本当にうれしかったです。

また来年もご参加よろしくお願いします。

もっともっと頑張っていかないといけないなと感じました。

 

話は変わりますが今禁煙をしています。

 

もう40日以上たばこから離れています。

吸わなくなって気付くことがたくさんあります。

まず喫煙する時間がいらなくなりました。

その分ほかのことに使えることになります。

 

また喫煙場所を気にしなくてよくなりました。

前までは喫煙する場所を探していましたが、その探す作業もいらなくなりました。

 

 

あとはにおいに敏感になっている気がします。

 

今までは麻痺していたんでしょうね。

どれを調べても良くないことしか書いてありませんでした。

 

まだまだ今からだと思います。

頑張って続けられるようにします!

 

 

最後に、いよいよパークアベニュー田迎南の分譲地にて、

 

木楽の新しいモデルハウスがオープンしました。ぜひご見学を!

14-11-16_02

14-11-16_03


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
大内 智史
所属
注文住宅事業部
事業部
営業部
血液型
B
趣味
ドライブ・ゴルフ
一言
一人一人に合ったご提案が出来るように、日々勉強して、よりより提案、アドバイスをしていきます。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問