すけるとん(ω)

14-11-30-650x400

 

こんにちは!

注文住宅事業部の樫本です(ω)

他の方のブログでも度々登場してるかと思いますが、

注文住宅事業部の事務所の入り口に水槽があります。

上司管轄の水槽です\(^o^)/

 

その中で1番お気に入りのお魚を紹介します(ω)

手前にエビちゃんが写ってますが気にしないで下さい。

 

《トランスルーセントグラスキャットフィッシュ》

通称《グラスキャット》ちゃんです\(^o^)/

ナマズ目ナマズ科になります!

何と言ってもこのフォルム!

身体が透けててとっても可愛い!

ゆらゆら揺れて泳ぐ姿!

長いお髭!

とっても可愛い!いや、KAWAII!

注文住宅事業部の水槽は小さいのであまり大きくなってませんが、

最長で15センチ程にまで成長するらしいです。

水族館などでも群れて泳ぐ姿を確認できますよ^^

 

 

グラスキャットちゃんの群れを将来、

飼いたいなと思っている樫本がお送りしました(ω)

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , ,

このブログを書いた人

名前
樫本 友季
所属
注文住宅事業部
事業部
建築部
血液型
AB
趣味
読書、ゲーム
一言
お客様の思いを大切にお家創りの手伝いをさせて下さい!!

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問