雪

 

 

皆様こんにちは!!

注文住宅事業部の山口です^^

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか??

インフルエンザにはまだかからずに元気にいっぱい仕事しています(^O^)/

ところで年末年始はいかがでしたか?

私は旅先で大変でした。。。

今年の正月といえば、、、

 

山口ブログ0112①

その通り!! ”雪 “です!!

夜から朝にかけて雪が積もった景色はすごくよかったのですが

翌朝、さぁ出発!!となったらアイスバーンでつるつる☆

南国育ちの私がノーマルタイヤで挑むにはあまりにも強敵過ぎました。

結果散々でしたがいい経験になりましたよ。

山口ブログ0112②

現場では、寒くなると職人さんの動きが鈍くなったり、水が凍ったり大変ですが、この冬も元気いっぱいがんばります!!

それではまた~(^^)/~~~

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
山口 恭平
所属
注文住宅事業部
事業部
建築部
血液型
B
趣味
ドライブ
一言
お客様に満足を与える家づくりします。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問