ひつじ年

ひつじ年

 

 

 

 

こんにちは。

 

分譲事業部・営業の宮﨑です。

 

 

 

皆さんは、年末年始はどう過ごされましたか?(^O^)

 

ご実家でゆっくりされた方も多いと思います。

 

 

 

 

私の年末年始は、胃腸炎に泣かされました。(笑)

 

さて今年は、ひつじ年です。

 

 

 

知ってらっしゃる方もおられると思いますが、

 

羊の縁起話で

 

「群れるヒツジは、家族の安泰を意味する」

 

また

 

「羊」の文字は、「吉祥」の「祥」の字に通じたる等のいわれがあるなど、

 

とてもめでたい年です。

 

 

 

そんなひつじ年に皆さんもマイホームを考えてみてはいかがでしょうか?(^O^)

 

 

 

縁あってお会いした時には、楽しく一緒にマイホームについて語りあかしましょう。

 

宜しくお願いします(^O^)

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

タグ:, , , , , , , , ,

このブログを書いた人

名前
宮崎 大聖
所属
熊本本社
事業部
営業部
血液型
B
趣味
スノーボード、ウェイクボード
一言
[元気でまっすぐだね]と言われる営業マンといわれるように心がけています。 見かけたときは気軽に声をかけてください。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問