久留米支店の「感謝祭」

中本社員0222-650x400

こんにちは。

 

年中色黒、久留米支店 ローン担当の中本です!

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、つくしを見かけたりと春も感じられるようになってきました(笑)

 

 

 

いきなりですが、TAKASUGI久留米支店は、久留米ガスさんとコラボさせて頂き、感謝際をさせて頂きました!!

 

私は、恥ずかしながら、ステージイベントの司会進行を務めさせて頂きました。

 

 

 

感謝祭では、たくさんの方に協力をいただき、たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました!!

 

司会はめちゃくちゃでしたが、最後まで楽しくさせていただきました。

 

 

 

今回、初めてイベントをさせて頂きましたが、これから毎年イベントをさせて頂きます!!

 

今回、参加していただいた方、そうでない方も、ぜひ参加して下さい!!

 

 

 

 


カテゴリー: スタッフブログ

このブログを書いた人

名前
中本 和幸
所属
久留米支店
事業部
管理部
血液型
O
趣味
釣り・DVD鑑賞・サッカー
一言
お客様の一生に一度の家造りに参加できる事に感謝し、全力で頑張ります。

最近書いた記事

開く

閉じる

よくある質問